お気RACサイクリング

80777
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

秋祭り - fx8@55

2017/10/08 (Sun) 15:06:33

第8回「はんだ山車まつり」5年に一度、31輛の 山車が大集合!10月7日、8日の2日間開催。行くでしょ!とスタート。風もなく快晴の中JR半田駅前に着。時間が早いせいか適度な混み具合の中見学してきました。昨日は23万人の人手というから驚き!その後半年ぶりの「エビせんコース」へと。しだいに暑くなるわ、農道は草木の氾濫で不快感あるあるモヤッとrideでした。

10月1日は… - fx8@55

2017/10/01 (Sun) 15:29:42

ファイナルセール!今日で閉店(TT)。長らくのご愛顧ありがとうございました。
と言いつつ店長(^^)登場。参加者5名で優待コースの時計周りでスタート。「じゃんだらルート」でR35を右折し名電山中の○ーソンまで。店長は時間切れで「お勤め頑張ってー!」とエールしてお別れ。
一行は湾スカを登り幸田から西尾経由。途中「八ツ面山」オーダーww。そう言えば今日は「展望の日」である。「てん→10」「ぼう→1」ですから展望台へと。360度のパノラマビュー!、秋晴れをスカッとride!(^_^) お疲れーションでした♪

秋分の日 - fx8@55

2017/09/24 (Sun) 19:49:53

暑さ寒さも彼岸までと朝夕が涼しくなっております。
走るには一番の季節「カラットride!」です。
先週は台風の影響で中止、翌日にソロへ…所々で倒木があり爪痕に遭遇して来ました。
今朝の参加者6名は旧安城店メンバーで前半から盛り上がりました。都合上フォレスタを下り皆さんとはお別れ帰路へ。その後は………
次回は10月です「早っ!」お疲れ様でした♪

初秋 - fx8@55

2017/09/10 (Sun) 19:36:52

週初めの涼しさは何処へ…。日増しに暑くなり今朝は想定外の夏日!
参加者は先週と同じメンバー6名、鞍ヶ池東ルートから旭高原経由で小渡へと。頑張ってる店長と、夜勤モードのおかずさんはR19突き当たり足助ルートでお別れ。
旭地区に入ると日陰道は涼しいが、日が射すと残暑厳しい9月特有のシーズンだ。体調を崩さずに楽しみましょう。PS-○木さん待ってますよ!
お疲れ~ションでした♪

9月です - fx8@55

2017/09/03 (Sun) 20:41:22

7時スタート初日にt君登場と店長衝撃発表で話題豊富です。6名でバージョン「佐切小」をトレース。下佐切町を右折し冷田小まで約6km上り足助観光Pまで。
折り返し巴川沿いR362~R77で下山へ降り、新開通道路へ進む。快適路面と道の幅広さに驚きと興奮を味わった。更に家畜センターをアタック。涼しさも重なり久し振りの「スカッとride!」、「ビーパラ パラッパ!」とww。
お疲れ~ションでした♪
PS-「立つ鳥跡を濁さず」→店長宜しくです。

「Respect」 - 偽っちゃん

2017/08/28 (Mon) 20:49:39

10年近く同じメンバーで走り続けることは難しいことが多い。年齢、職業、価値観など一致するものはなく、各自のやりたいこと、相手に対する文句や気に入らないことなど、継続が困難になる理由などクソほど出てくるはずだ。
それ以上継続を求めるならば相手をベストパートナーとして認める→いわゆる「リスペクト」が存在しないと到底無理だろう。
優先順位を間違えず、そしてメンバー同志でリスペクトが存在すれば長年一緒に楽しく走ることができるだろう。つまり相手に対する敬意、尊敬が何よりも継続させる要因だということ。バイクへの想いはつづく、どこまでも…。

Re: 「Respect」 - にっちゃん

2017/08/31 (Thu) 15:40:34

楽しきゃイイじゃん。

夏の思い出 - fx8@55

2017/08/27 (Sun) 20:09:13

6時スタートの最終便に6名。今朝は20℃と前々日の暑さは何処へやらと、陣屋~作手コースをトレース。爽快気分も束の間、そして事故!は起きた…。
楽しかった事、悲しかった事、辛い事。色んな思い出が人生の糧となって成長させる。自然に立ち向かい楽しむ事、人は変われる。お疲れ様でした♪
PS-○崎さん巴山左折し待ってましたが、直ぐに下り追いかけましたが速すぎて追いつけませんでしたww。申し訳ありませんでした。
※再確認を徹底!

Re: 夏の思い出 - o-thekick

2017/08/27 (Sun) 21:54:19

気にすることはないです。
これも自己責任だと思ってます。
そちらがどのルートを走ったのか不明ですが、こちらも休んでいた分を取り戻すべく、トレーニングのつもりで千万町下ってくらがり渓谷から本宮上ってR301ルートを走りましたデス。

ノスタルジック - fx8@55

2017/08/20 (Sun) 20:11:38

お盆過ぎると哀愁漂うし残暑が厳しい。早朝は涼しいが10時頃からは暑さのぶり返し。
今朝は超~久しぶりに○○さん登場(驚)で、堤防を7名トレイン走行し後半に失速ですが…。
懐かしかったです。その後もレギュラー坂道くねくねコースで香嵐渓へ。
乗鞍参戦の○木さんの士気高揚あり、店長も伴走でK420を登るが1名迷子?に(衰退してますよ)途中合流しましたがww。
多い方がそれなりに楽しいですわ。6時発⇒次週最終です。
お疲れーションでした♪

Re: ノスタルジック - o-thekick

2017/08/21 (Mon) 19:21:39

ここ数ケ月の間、テンションダダ下がりのままでしたが、思い切って走りだしてみて結果的に良かったです!
まだペースが合わせられるのか甚だ疑問ですが、次回も参加予定です。

「山の日」 - fx8@55

2017/08/13 (Sun) 15:17:33

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨として昨年から8月11日が祝日に制定され、今年で2回目ですけどぱっとしない。サイクリストとしては「海の日」7月の第3月曜日よりは大歓迎ですが…。
その二日後の今朝は参加者4名でプチ山岳ルートへ。
Y○さん参入で店長heatup!。気候的にも好条件で暑くなる前に帰路へww、スカッとride!となりました。お疲れーションでした♪

Re: 「山の日」 - ジャスティス

2017/08/13 (Sun) 17:06:53

朝は涼しかった、お天道様心配なしということでちと眠い中快走♪
いつもより多めに回しております♬
集団走行法はまだまだ勉強ですね、重めのギア使ってあえて回しながら調整してみます。
お疲れでした。

Re: 「山の日」 - にっちゃん

2017/08/14 (Mon) 12:10:58

しっかり、きっちり、回せてましたよ。

迷走 - fx8@55

2017/08/06 (Sun) 15:08:49

台風5号が15日間もさ迷い上陸だ。暖かく湿った空気を送り込まれ今朝は紫外線、熱中症、不快指数すべてmaxの「5 」で最悪コンディション。
昨年以来のM○さん登場となり6名で作手コースへと。曇り空を想定、ところが晴れ間が現れ今季一番の汗となり、補給後は早々の折り返し。
店長本気モードだぞ。→巴山~桜形~岡崎高原を久々に6名で帰って来ました。10時着で早っ!
お疲れーションでした♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.